病院介護十和田市メインコンテンツ

高松病院通信 2月号(NO.76)

平成31年1月24日(金)に、住宅型有料老人ホーム ロイヤルヴィラのホールにて、フルート奏者である佐々木 優花 御一行による演奏会が行われました。ホールには大勢の利用者が集まり、皆さん軽やかな楽器の音色に耳を澄ませていました。演奏後には利用者から、大きな拍手が送られていました。

2019030301.jpg


平成31年2月20日(水)に、接遇委員会による研修会が行われ、会場には大勢の職員が集まりました。職員は出された課題についてグループごとに話し合い、その後はグループごとに発表を行いました。
今回の研修で学んだことを活かし、今後の接遇改善に努めて参ります。

2019030302.jpg